2015-10-07から1日間の記事一覧

2015年4月 滝沢歌舞伎 10th Anniversary (2)

翌週、今度は姉と2人で演舞場に赴いた。滝こみご飯弁当を買い、ドヤ顔で「トイレは混むからこのタイミングでね」などと指示しまくった。前週の観劇から毎日パンフレットを読み込み、観たいJr.が増えていた。特にThey武道の江田ちゃんは縁もゆかりも無いが八…

2015年4月 滝沢歌舞伎 10th Anniversary (1)

リリースイベントでキスマイとハイタッチをしたその月に、新橋演舞場へ滝沢歌舞伎を観に行った。お目当てはSnow Manだった。かねてより気にかけていた“ひーくん”が、滝沢秀明にもらったドールハウスにシルバニアファミリーのシカさん一家を住まわせていると…

Crazy Accelに恋をして

動物番組で愛猫ニャン太と戯れる小山慶一郎を見てから、NEWSも気になり始める。慶ちゃんは横尾さんと同期、さらに以前は同じユニットに所属していたと知る。横尾担になる前からの友人で、ドぎついジャニヲタがいた。嵐・NEWS・関ジャニあたりを手広くカバー…

ほっとけない芸人の身じたく

聞かれてもいないのに、姉と少クラを観るたび「キスマイに何かあった時はスノーマンに降りるって決めてるんだ」と宣言するようになった。もちろん降りる気なんてさらさら無かった。とにかく横尾さんには横尾さんの幸せを追求してほしかった。仕事で成功して…

ほっとけない芸人の故郷

それからの私はというと、起業をしたり、上司と盛大にケンカして退職したり、華々しいオタクデビューを飾っていた。ひたすら映像作品を買い集める日々。中でもDVD「SNOW DOMEの約束」は横尾さんの白シッポ付き衣装が大変麗しく、何度もShake It Upだけ再生し…